

ふぅかよ

ブログ使って完全に私信です!ごめんね!

すまない、受信はできたんだけど、なぜかエラーで送信できなかった!
携帯からもPCからも送れないよー。
だから、一縷の望みをかけてこっちで返信・・・なんでだろう;

僕はぼちぼち元気だよー。二人はどうかな?

実は最近、アナイスの実装に伴って復帰しちゃいました。
ナルビクでいつもの場所通るたびに二人のこと思い出してます。

もしこのブログ読んだらまた連絡ください!

ぽけもんおえかきー

はーい、ほんわかボリスのオシャレにばっかり力いれてる方、弓張月です!



前回はIAメインでうpしたので、今回はイラストを紹介していきましょうかねー。


トレーナーが多めなのかな。


えー、それでは。

レッド


原点にして至高。

絶対的頂点に君臨するポケモントレーナー。

レッドさんですねー。

せっかくいいお題だったんだし、もっとちゃんと描けばよかった・・・

最近、人物のお題がネタ切れなのか知らないけど、マイナーなキャラ出せば面白いと思ってるのか?お前そのキャラ本当に好きなのか?って感じの適当な安価が多い気がする。


まいいや。

お次はー、この子だ。

イエロー


イエローーーー!!

ゲームしか知らんよ、って人は、誰?ってなるかもね。

ポケスペの登場人物なんですよ。ポケモンの漫画。

まとさぁん、まとさんの絵かわいいよまとさんハァハァ



・・・失敬。


気を取り直して、次いきましょう。


ノボリ


BWより、サブウェイマスターのノボリさんです。

そう、バトルサブウェイでは強さこそが存在の証明。

なんかチェレンの思想に近いですね。

もしかしたら、BWの10年後の世界とか、チェレンがサブウェイマスターになってるかも。

あ、それ面白いかも。

うふふ




はっ

また妄想世界にダイブしてましたね。


次で人物系のイラストは最後になります。

バトルサブウェイの常連さん。


トウコ


とうこおおおおおお

どうしてこうなったああああああ

ええ・・・BWの主人公です・・・

僕この子けっこう好きなんですよ。

可愛く描きたかったんですけどね?

気付いたときには、こんなことにorz


ハァ!テメェらのポケモン全員タワーオブヘヴンにブチ込んでやるから、まとめてかかって来やがれ虫ケラども!


とうこ可愛いな(*´ω`*)






っという感じで、トレーナー編おわりー。

次はポケモン編へ。

と言っても、2枚しか無いけどね。


まずはこの子。

フシギソウ



フシギソウ!

なんかこう、大胆な構図で描きたかったんです。

奇跡フシギソウは、アリだと思うんすよ。

フシギバナより可愛いし!





で、最後ですねー。

こいつは、今日うpする中では一番頑張った絵かも。

MVP候補にも選ばれましたし。

ばばーん。

ウインディ@ぱる


がおー(「・ω・)「

もふもふちゃんです!

グリーンのお題のときもウインディ沿えたらMVPとっちゃいましたし、やっぱりもふもふは正義ですねー

かーわーいーいー><


ということで、今日はこのへんでお終いにします。

しばらくリア事情によりお絵かき枠には参加できないんですが。

それでもお題になった子のIAくらいは作りながら、次回参加できるときに紹介できたらなと思います。

もちろんこのブログでもうpしますので、お楽しみに^^



ではでは、ここまで長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。乙

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

TW近況とポケモンお絵かき

こんばんわーお久しぶりです。弓張月です。


最近、テイルズは新しいマップや装備品が実装されたりして、大きく情勢が変わっています。

とは言え、「めっちゃ強い装備が実装(しかも非常に安価)されたせいで今まで最高級だった装備が暴落」という

テイルズでは毎度おなじみの展開なんですが。

アーティファクトとか、245盾とか、その他いろいろ、私は完全に置いてきぼりくってます。

一応、N黄金聖杯のMAX品(XAC17という壊れ補正w)は手に入れました。

ナックルは、まだブロスなんですが・・・さすがにこれは買い替えないと時代の波に・・・


・・・なんて、アイテムアートのためだけにTWやってるやつが何の心配をしているんだ、とお思いでしょうが!


実は不肖わたくし弓張月。


某友人の紹介により、





\要塞クラブ に所属しておりまーす!!/



ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!





・・・そういうわけなんですよ。

と言っても、リア事情により今のところ一度も要塞参加できてないんですが(゚д゚;)

クビになる(゚д゚;)


一応PKステは維持してるので、装備さえ整えればそれなりに戦力になるつもりではいるのですが。

要塞は、活躍できると楽しいですからね。

ボリ一人で、強い相手を5~6人くらい抱え込む快感!

予定が合えば是非参加したいです。


まあ、イサック実装されてから要塞してないんですけどねwww

要塞事情もガラりと変わってるんでしょうから、こちらもでやはり時代遅れ感が。

せいぜい楽しみます(´・ω・`)







はい、テイルズ近況はそんな感じで。

続きはおなじみ、ポケモンお絵かきコーナーですね。

ああ、なんかもうブラウザの戻る推奨で。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

乙!













ふう、それじゃ始めるよ?


はいーでは一発目、これね。


スボミー


スボミー。

パっとしねえええええ

チリーン


ちりーん。

・・・うん、かわいいよね。


ドジョッチ


ドジョッチ。

皆さん、そろそろ、お気づきだろうか。


次がラスト。



キレイハナ


キレイハナ^^


うおおお今回のIA集、ぜんぶパっとしねえええんだよおおおおおお


なにこの地味ポケたちは!


もっと花を!


人目を引くような艶やかなお題をくれよおおおおおおおお



っ!



ああっ!



もうひとつあった!!!



いくぞいくぞー


メガニウム




メガニウム


はい地味。


もういいよ;;





鯖落ちでIA消えちゃって、見ようと思ってたのに見れなかったーというクラメンさんがいたので、

まだ未発表なんですが(発表は明後日)、うpしちゃいました。


イラストもあるけど、そっちはまた後日うpしますねー。

それでは、長々と書きましたが、読んでいただいてありがとうございました。

おやすみなさい~(´・ω・`)ノシ

性懲りもなくポケモンお絵かき

お久しぶりです。弓張月です。


最近あんまりTWにはINしてないけど、まあまあ生きてます。


INしたらINしたで、たいていデカいIA作ってクラメンに迷惑かけてるんですけどねw


例えば、こんなのとか


ポニータ


あとはー、こんなのとか


スイクン


ポニータとスイクンですね。

クラメンにポケモンやってる人がぜんぜん居ないから、本当にただの迷惑っていう……ごめんよ……


あとはー、普通にポケモンのお絵かきしながら遊んでます。

サンダース

アーケオス

ハンテール

アスナ


ジュプトル



上から順に、「サンダースとブースター」「アーケオス」「ハンテール」「アスナと炎ポケモンたち」「ジュプトル」です。


あの、毎度のことですが、画像が大きくておさまってないので、全体図みたい人はクリックしてください(´・ω・`)





……で。


じつは、


最近、いっちばん気合いいれて描いたのがね、一枚あるんですよ。



なんでかって、そりゃまあね


僕の嫁ポケだからなんですけどね!




こんな愛くるしいポケモンは他にいませんよ。


すばらし……


うつくし……



……はっ、もうこんな時間じゃないか!


って、だからこんなネタもね、ポケモン知ってる人いないから伝わらないんですけどね。


いいや、さっさとうpしましょう。



ばばんっ





ブースター



またブースターかーいwwwってね!


そうなんです、散々既出ですが、ブースターです。



ふわっふわのもっこもこで抱きしめたいポケモンランキングぶっちぎりNo1のブースターですが、


今回はあえて可愛い系ではなく、かっこいい系で攻めてみました。


野生のブイズの群れのリーダー、なイメージです。



しかしむっちゃ頑張って描いたのに、MVPにはカスリもしませんでしたww


しょうがないね、みんなブースター大好きだからガチで描いてくるんだもん……


みんなうますぎ……やはりネタ勢としてしか生きる道はないのか(´・ω・`)


IA勢としては単独首位をひた走っておりますが、イラストではいい加減ガチ扱いされるのも忍びなくなってきたよ……




まあ、それでもちゃんと描きますけどね!


次からはネタ1、IA1、ガチ1っていう構成にしてみようかな。


まあ、こんな感じで。生きてます。

たまにはTWの日記も書かなきゃね。

そろそろマキシがメギ爆持てるようになるから、そしたら画像つきで更新しよかー。

ポケモンお絵かき

さあ、今回もやっていきましょう!

ポケモンお絵かき!(ばばんっ)

いや、ばばんっもなにもタイトルで言ってるしww



……え、テンション高いって?

まあ、そうかもしれないね!

今回ちょっと本気だしすぎてやばいっす!


もう、マウスぷるぷるしすぎて僕の右手が有頂天!←

今までは、ペンタブが無いから仕方無くマウスで描いてて

やっぱり手描きの方がいいなーって思いながらやってたんですが

ここにきて、じつはマウスいいかも!と思ってきましたw


さあ、マウス勢に勇気を与えたい一枚目!

ドリュウズさんです!

ドリュウズ



擬人化に初挑戦!!

まあ、有名な「俺のドリュウズがこんなに(ry」とほぼ同じ姿なので新鮮味は無いですけどね。

あ、たぶん画像切れてるので全体見たい人はクリックしてください。


いやー、これめっちゃ頑張って描いたんだよ。

もうガチMVP狙いにいく勢いで。

残念ながら候補にすら入らなかったけど!

擬人化は選考対象外とかww涙目すぎるww




はい、お次はこれですか。

「とある蜥蜴(とかげ)の新緑鉄鎚(ハードプラント)」

ジュカイン

ネタに走ってサーセンww

ジュカインさー、あの速さでタスキカウンターとかがむしゃら石火とか深緑リフストとか、ちょっと性能の面で他より一歩抜き出てるよね。

こいつめっちゃ苦手だわぁ。




次は……あー、これね。

ジュペッタ。

ジュペッタ

ジュペッタの公式設定ね、捨てられたぬいぐるみに怨念が宿って~ってやつ。

子供のころ、なかなか友達ができなくて、いつも一緒に遊んだぬいぐるみ。

大きくなって友達もたくさんできて、いつの間にか大切なぬいぐるみに見向きもしなくなって捨ててしまった女の子、とか。


怖がらせちゃってごめんね。

もう一度、君と一緒に遊びたかったんだ。


そんな切ないお話を一枚の絵に込めようとしてうまくいきませんでした。笑




で、次ですよ。

こいつが今回のベストウィッシュ、ではなくメインディッシュなんです。

さあ、今こそマウス勢に栄光あれ!!

グリーンダヨー!

グリーン


言わずと知れた初代ポケモンのライバル、グリーンさんです。

今回、なんと、このグリーンさん。


 M V P とっちゃったんですww


いやタネを明かせばね、他の3候補がどれもイケメンすぎて

カッコイイ系好きなリスナーさんの票がばらけちゃったために

可愛い系の票が僕のところに集中しただけの、たなぼたMVPなんですけど。


それでも嬉しい;;

マウスで頑張ってきてよかった;;

ブースター然り、もふもふの炎ポケの可愛さは尋常ではないね。

テーマはグリーンだけど、ほとんどウィンディさんで票もらったんじゃないでしょうかw

初代でオーキドに「ポケモンを信頼する心」が足りないと言われたグリーンだからこそ、こういう姿に萌えますね。





さて、長らくやってきたこのポケモンお絵かきですが


……なんていうともうお終いみたいですね。

実はお絵かき放送をやってた生主さんがお引越しで、一か月くらいネットできないんだそうな。

それに伴ってお絵かき放送もしばらくお休みなんです。



せっかくだし、ぼちぼちTWプレイ日記な感じも取り戻しにいきますかなー。

そんじゃ、バイビー笑
プロフィール

弓張月

Author:弓張月
TWハイアカン鯖でほそぼそと活動中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
